topimage

2017-11

 - --.--.-- --


おひさしぶりです。 - 2015.06.08 Mon

長い療養が明け やっとPC前にこれるまで回復しました。
療養中、スマホで皆様のブログを見ながら、おいしそうなお弁当に沢山元気を頂きました。
健康である事の大切さがわかったぶん また違ったお料理が紹介出来るのではないかと思います。
少しずつ整理しながら、また交流させていただきたいなっ。。。

これからまた、宜しくお願いします ^-^ノ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ふわぬこ

Author:ふわぬこ
重ね調理 時短レシピ 自家製保存食etc...

元気な日も、ちょっと辛い日も。変わらぬ美味しさで一日が終えられますように。沢山の方に教えていただいたレシピに、少しずつ挑戦していけたらと思います。

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

未分類 (0)
お弁当 (0)
ダイエット (0)
男飯 (0)
麺類弁当 (0)
お菓子&パン (0)
保存・備蓄 (0)
息抜き♪ (1)

参考サイト

kitchen♪

